生涯現役

独学でやっと掴んだエンジニアへの道筋をなくしたくはない。だから毎日勉強!!

まずはYoutube

まずはYoutube

さぁReactを覚えよう!ってことでYoutubeでお勉強!

以前から見ていた
【とらゼミ】トラハックのエンジニア学習講座
https://www.youtube.com/@1492tiger
の React入門 を視聴!

とりあえずなんとなくわかったような気がする。

しかし、

世の中そんなに優しくない。

class は className と書かなければ行けなかったり、それなりにルールが有るようだ。

しかもReactの最新バージョンは2022年3月に出たばかりでネット情報があまり更新されていない・・・。

こりぁ時間かかるかな?

とにかく頑張るしかない。

今日はコンポーネントの概念を覚えた。

Level +1だな

webmaster

コメントは受け付けていません。